読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

米のしずくはどこで購入できる?販売店は?実際に購入して試してみた

肌のかゆみやアトピーに効く米のしずくを購入してみました。口コミや効能、使用感をレビューしていますので購入の参考にご覧ください。

米のしずくの成分や効果とは?LK-117乳酸菌だけではない?

政宗の米のしずくといえば、様々な成分がはいっておりアトピーなど肌の痒みに効く事が1番有名ですが


効果はもちろんそれだけではありません。

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419115047j:plain

 

 

今回こちらの記事では、米のしずくの成分や効果について
私達の身体にどのような効果があるのかお伝えしていきたいと思います。


この記事の目次

 

主成分はお米と乳酸菌

 

乳酸菌はお腹の中の善玉菌を活性化する効果があります。

 

善玉菌とは私達の腸内に生息している細菌です。

 

健康維持に貢献してくれます。


米のしずくには乳酸菌が100億個入っていることからお腹の中の善玉菌を活性化。


腸内の悪玉菌(腸内に住み着いている健康に悪影響を与える菌※増えると便秘の原因にもなる菌※)をやっつけてお腹の中の調子を整える働きがあります。
よって便秘や下痢を予防する働きがあります。

 

 


注目の乳酸菌LK-117

 

見出し 美容効果も D-アミノ酸配合


近年研究科が発見したのが、Dアミノ酸には美容効果があるという事。主に医療や健康食品で取り入れ始めており


今後さらに注目が上がりそうなのがこのDアミノ酸

 

LK-117に加えて体内から健康を作り出す米のしずくはただの健康食品ではありません。


初回購入は公式サイトがおすすめ

f:id:hddirjrjs:20170419115425j:plain

 


いかがでしたでしょうか。米のしずくは楽天などでも購入する事ができますが値段がちょっと高めです。


公式サイトで購入する方がお試しセットといった初回購入の方への割引がありますのでおすすめです。

 

通常価格3000円が1500円で購入できます。しかも送料無料です。

 

米のしずくの詳細を見る