読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

米のしずくはどこで購入できる?販売店は?実際に購入して試してみた

肌のかゆみやアトピーに効く米のしずくを購入してみました。口コミや効能、使用感をレビューしていますので購入の参考にご覧ください。

米のしずくを使用してみた感想

米のしずくとは肌の痒みや頭皮の痒みに効くだけでなく、便秘や美容にも効果があるんだとか


今回は以前から腕がカサカサして痒い事から米のしずくを実際に購入して試してみました。

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419114833j:plain

 


米のしずくは、あのお酒で有名な菊正宗がお酒造りで培った発酵技術を駆使して開発に成功したのだとか。


お酒で有名ですし信頼性が高いと思ったので購入してみようと思いました。

いきなり買うのはどうかなとおもったので、ドリンクタイプの米のしずくのお試しセット取り寄せてみました。

 

この記事の目次

 

 


米のしずくを開封してみた 

 

すぐに届いたのすぐに開封

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419114949j:plain

 


箱にちょうどぎっちりと入った感じですね

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419115425j:plain

 


1本あたり50mlの容量みたいですね。多すぎず少なすぎず毎日飲むには丁度いい量かなといった印象です。

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419115202j:plain

 


届いた箱の中身は全部でこんな感じです

お試しにしては中々のボリュームです。これで1500円は安いと思いましたね

支払い方法は、クレジットカードとコンビニ決済とありましたが、今回はコンビニで済ませました。

 

米のしずくの飲み心地 

 

米のしずくの容器も結構お洒落な感じで、見た目の印象はとてもいいと思いました。
あとは肝心な飲み心地ですがどんな感じか確認してみようと思います。

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419115047j:plain

 


さあこれから飲んでみます

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419115709j:plain

 

 

こっぷに開けてみました

米だから液も白いのか、何だか濃厚な印象を受けます。

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419115647j:plain

 


ちょっと飲んだら濃いから飲みづらいかと思いきや、味はヨーグルト風味になっていました。

 


これは飲みやすい!米のしずくは子供が飲んでも効果がありますので、これなら子供でも気軽に飲めるなと印象でした。

 

 

米のしずくにはLK-117といった注目の乳酸菌が入っています。

 

 

乳酸菌であることから、お腹の健康を守ってくれますしお通じにもよくアトピー性皮膚炎にも効いたりさらに炎発症抑制作用の効果もあるそうです。

 

 

 

内側から肌のサポートもしつつ様々な効果が見込める米のしずくはやっぱり肌のカサカサやアトピーなど何かしら肌のかゆみがある人におすすめです。

 

 

今回のお試しセットはドリンクタイプで1500円でお取り寄せできます。

 

詳細は以下をタップしてみてください。

 

>米のしずくの詳細を見る