米のしずくはどこで購入できる?販売店は?実際に購入して試してみた

肌のかゆみやアトピーに効く米のしずくを購入してみました。口コミや効能、使用感をレビューしていますので購入の参考にご覧ください。

米のしずくはアレルゲンフリー?健康食品「GMP」認定

アレルギーを持っていると食べ物を選んで食べなければなりませんいちいち裏を見て成分を確認しなければいけませんし、面倒ですよね。 米のしずくは健康食品ですが、アレルゲンフリーですのでその辺はあまり気にせずに使えるとおもいますよ この記事ではアレ…

米のしずくはどこに売ってる?価格は?お試しセットあり

米のしずくは乳酸菌が100億個入っていてお通じによいだけでなく 肌にとってもよい健康食品なのです。アトピー性皮膚炎や乾燥に効くみたいなので購入しました。 米のしずくを購入する時、注文によって価格がバラバラで理解するのに大変だったのでわかりやすく…

米のしずくの成分や効果とは?LK-117乳酸菌だけではない?

菊政宗の米のしずくといえば、様々な成分がはいっておりアトピーなど肌の痒みに効く事が1番有名ですが 効果はもちろんそれだけではありません。 今回こちらの記事では、米のしずくの成分や効果について私達の身体にどのような効果があるのかお伝えしていきた…

米のしずくの口コミ|飲みやすいし皮膚が良くなる?

米のしずくはLK-117乳酸菌が配合された米乳酸発酵食料です。その効果は、肌のかゆみやお通じにも効くと言われています。 米のしずくには、タブレットタイプ(粒上)とドリンクタイプの2種類があります。※写真はドリンクタイプです※ LK-117乳酸菌は米のしずく…

米のしずくを使用してみた感想

米のしずくとは肌の痒みや頭皮の痒みに効くだけでなく、便秘や美容にも効果があるんだとか 今回は以前から腕がカサカサして痒い事から米のしずくを実際に購入して試してみました。 米のしずくは、あのお酒で有名な菊正宗がお酒造りで培った発酵技術を駆使し…